インドシナの奇跡と引き換え。

昨日夜いきなり近所にお住まいのStudioGuターニット様から連絡。


明日会えないかと。午後に会えないかと。


というわけでさっきお会いしました。


で、ターニットさんはいきなりわたくしにプレゼントをくださいます。


インドシナギャルゲー界の奇跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。


ええStudioGuのギャルゲー"Angel's Tale"製品版です。


500本をタイ国内の即売会で売上げるという伝説を成し遂げ、あと数本しか残ってないという貴重な製品版をタダでいただいたわけです。


そのリメイク版"Re Angel"のデモが日本で話題になり、ヤフーニュースにも取り上げられてニコニコ動画でもびっくりするほどの再生数を獲得し加熱しすぎたために、日本語版デモまで作ってしまったアツい皆様から献呈いただいたわけです。


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


しかも制作スタッフのサイン入りで。


なんだろうこのおそろしい展開は?


まさかこのゲームと引き換えに何かおそろしい依頼でも受けるんじゃないかとびくびくしておりますと、ターニットさんが口を開きます。


おとといyoutubeにあげてた、けいおん! の歌、ナマで歌ってくれないかと。


了解いたしましたお安い御用ですと即座に弾き語りするわたくし。


いやしかし、日本の皆様のためにウケ狙いで収録したにもかかわらずドン引きされまくってるというのに、なぜタイのヲタクにここまで評価されるのか。


まったくもって謎です。


今月から全国ツアーに出るんですけど、地方でいきなりこの歌リクエストされたりしないだろうなマジで。


いやない。


ないことを祈ろう。