7日目・ラノーン県、チュムポーン県。

←6日目 / 8日目→


 クラブリは港町です


 ですので朝、市場に行くとワクワクします。




 ワクワクを抑えきれなくなり、刺身を作って食べるハメに。






 お腹がふくれたらすかさず出発。





 ラノーン県に着いたらバス停でそのまま歌います。




 着いて数十分後にチュムポーン県に出発です。


 半島越えなのです。





 半島越えてチュムポーン県についたら即駅に行き歌います。




 お客様は犬一頭とタオ島帰りの欧米人。


 欧米人は全然聴いちゃくれません。




 というわけで今日は、


 ラノーン県、
 チュムポーン県、



 の2県。



 全部で14県(14/77)になりました。


 今日使ったお金は342バーツ。


 これまでの総額は3,025バーツ。


 ひと県あたり216バーツ。


 どうやらわたくしはさらに節制しなければならないようです。


 いやでも明日は新しい県で歌わないんですけどね。


 もう切符買っちゃったし。



←6日目 / 8日目→