9日目。

←8日目 / 10日目→



 機材運搬用のトラックでパッタルン駅まで送っていただきました。


 冷静に考えて福岡から大阪方面に行くのに車に乗って鹿児島に戻るとかそういった感じの遠回りです。


 完全に酔っ払ってて時刻表を読み間違えてしまったようです。


 あらためて時刻表を見直すとチュムポーン県にもどるまで丸一日かかるようです。


 今日は一日中列車の中とまあそんな感じの予定です。


 お腹へったので市場で鯖を買ってきて食べます。




 ごはんを食べてからいろいろと考えます。





 考えた結果列車を待つしかないので地元の皆様に遊んでいただいたりいたします。






 で、ようやく列車に乗ることが出来ました。






 ひたすら列車に乗り続けます。






 夕方になっても列車に乗り続けます。






 チュムポーン県について乗り換え、さらに北へ。




 今日使ったお金は309バーツ。


 9日間のトータルは3,805バーツです。


 ひと県あたりの平均は271バーツ。


 なんかもうどんどん出費がかさんできます。



←8日目 / 10日目→