11日目・サムットプラーカーン県、ノンタブリー県。


←10日目 / 12日目→



 いきなりSDメモリーが読めなくなりました。


 動画消えてないかびびくりながらバスに乗ってサムットプラーカーン県に向かいます。


 ここは昔住んでたところなのです。


 アパートに引きこもってエロ本の翻訳とかやってた思い出の地なのです。


エロ本エロ本
ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2002-08-19
売り上げランキング : 778524

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 久しぶりに同級生に会うことになってたのです。


 土曜日だからうちにいるだろうと思ってうちの行き方を携帯で聞くと、とにかくタクシーに乗って携帯を運転手さんに渡してくれ説明するからと同級生。


 おとなしく渡すとタクシーは昔住んでたアパート隣の工場へ。


 だまされた。


 ここなら歩いてこれる場所なのに。


 明らかにだまされてる。


 つうかタクシー代が惜しいとかそんな理由じゃなく、俺はここに二年間住んでたのにその俺様に元地元をタクシーで移動させるなどという舐めたまねをするんじゃないと。


 テメーが華僑三世の金持ちで工場と自分ちをエアコンの利いた車で往復するだけの人生を送ってて、この地元の普通の人たちに恐怖心を抱き怖いなどと思ってるのはそりゃあんたの勝手だ。


 でも俺はここでフツーのひとたちに世話になりながら二年間引きこもってたんだよ。学校卒業してから十五年以上も経つのにいつまでもあんたの価値観を押し付けないでいただきたい。




 と怒り心頭だったのですが、ごはんごちそうになったのでもう怒らないことにしました。


 というわけでとっととチャオプラヤー川を対岸にわたりサムロン地区で歌います。




 そして今日もギターを奪われてしまいます。




 ちなみに彼はこのゲームの音楽プロデューサーです。


 わざわざ応援に来てくれました。



 なんかギター巧すぎて歌いながらやになってきます。


 さて歌い終わるとバンコク市内に戻ります。


 パンチップ・プラザでSDメモリーのデータ復旧などお願いしてみるのです。




 すぐにはできるかどうか分からないのでとりあえずカードを預け、ノンタブリー県に向かいます。


 で、ノンタブリー県に到着したら暗闇。


 しかたなくだれもいないバス停でひとり歌うのです。







というわけで今日は、


 サムットプラーカーン県、

 ノンタブリー県、


 の2県。


 全部で20県(20/77)になりました。




 そして今日使ったお金は187.5バーツ。


 現在までの総額は4274.5バーツ。


 ひと県あたりの平均は214バーツといったところです。


 三日ほど宿に泊まってないのでいい感じで節約できてます。



 でも、明日はひと県しかいけませんけどね。


←10日目 / 12日目→