13日目・カンチャナブリー県、ナコンパトム県。


←12日目 / 14日目→



 朝、携帯電話が鳴りました。


 状況は急展開です。



 ですが中途半端な急展開でした。


 仕方なくまた5時間くらいバスに乗ってカンチャナブリに戻ります。



 カンチャナブリではまだ歌ってませんでしたので、バスターミナルでサクリと歌います。



 そしてナコンパトム行のバスに乗ります。




 でっかい仏塔があるお寺の前で降りて、パイクタクシーのお兄様たちに一発かまします。



 ナコンパトムからはすかさずバンコク都内行きのバスに乗りこみました。



 そして今夜もおうちで休息。


 寝ずに朝まで作業して、明日は列車で北上しようと思います。



というわけで今日は、


 カンチャナブリー県、

 ナコンパトム県、


 の2県で歌いました。


 現在、全部で22県(20/77)になりました。




 今日使ったお金は545バーツ。


 で、現在までの総額は5156バーツ。


 ひと県あたりの平均は234バーツといったところです。


 やっぱサンクラブリ遠い。


 往復するだけで300バーツくらいかかるし。


 さて明日から北上ですので、しばらくバンコクには戻れません。


 これからが本番といったところでしょうか。



←12日目 / 14日目→