空芯菜三連発。


 あら今日日曜なのね。


 じゃ消毒行けないじゃん。


 つうか消毒もう自分でやっていいんじゃないか?


 とか考えながら朝ごはん。



 ごはんと空芯菜の味噌汁。




 でお仕事しながらさらに、もう包帯外してキーボード打ってもいいんじゃないか?


 とか思ってるうちに昼ごはん。



 空芯菜炒めかけごはん。




 あと仕事をしながらwikipedia綴りを間違えがちなタイ単語対照表があるってのを教えてもらう。



 これで昨日みたいな場合、早期解決できそうだぞ。




 とまあそんな感じで晩ごはん。



 近所の屋台で今年初ソムタムともち米の黄金セット。


 プラーラー味はツボなのだがむっちゃ辛い。


 冷水で舌洗いながら完食。




 つうか昨日の夜から三食続けて空芯菜でしたねそういえば。


 そんな事より指がむず痒くなってきました早く抜糸したいです。