麺研究。


 モツ鍋新年会終了しました。


 あっさり日付が変わる前に解散です。


 眠れないので起きててちょこちょこ仕事します。




 いやでも眠らないとまずいので午前三時くらいにごはん食べます。



 冷やしつけ麺です。だしは適当に粉末だしで。


 なんとか寝て朝起きます。



 ごはん作るのめんどくさいのでウェイパァーでスープなど作って食います。


 それから仕事してたら夜になりました。


 クラブシンガーのおねえさんがおいてったさつま揚げがありました。


 冷蔵庫におとといくらいに買った豚肉もちょっとありました。



 冷やし中華など作ってみました。


 あ、これいける。おいしい。


 結論として丁寧になんども水洗いしてから茹でれば粉が取れてこの麺はかなりおいしくいただけますということで。