市場のお惣菜。


 午前二時に目が覚めます。


 いつもいつもここで二度寝して仕事の開始が遅れるのでもう寝ないことにします。


 とりあえず腹減った。


 朝ごはんは中華液体味噌のキャベツ炒め。



 なんか寝ぼけててあんまりやる気がないので美味しくない。




 さて、夕方でかけます。


 もうキャベツでモツ鍋新年会で買ってきた食材はなくなったのです。


 おかずがないのです。


 つうわけで市場でお惣菜買ってきました。



 手前が豚顔面肉の香菜和えで、奥が豚肉の香菜和えです。


 一袋10バーツでしたので20バーツ。


 美味しいものは食べれるけど、一回あたりの費用ではやっぱり自炊のほうが安いよね。



 豚肉。



 豚顔面肉。




 これで再びおかず用食材が尽きました。


 明日もお買い物に行かなきゃ。


 行かないと今窓の外で鳩のお母さんが一生懸命温めている三個の卵を食ったりしちゃいそうですから。