睡眠障害真っ盛り。

 結局朝まで眠れず気がつくと昼前。



 とりあえず軽く朝ごはん。


 いや、時間的に昼ごはん。



 昆布佃煮ごはん。




 で仕事午後仕事。


 思うように進まないけど仕事。


 寝てないのでほとんどうつらうつらしなかけら仕事。


 そしたらいつのまに夕方。


 スゲエお腹すいたんで調理。


 昨夜つうか今朝午前一時ごろに暴食した酢鶏の材料のあまりを刻みます。



 ししとうと人参とたまねぎを味噌で炒めるのです。


 鷹の爪四本くらいぶち込みました。


 味噌は万能ですね。




 さて夜です寝なければなりません。


 がっつり食って満腹追い風で寝るつもりです。


 ご飯をガツンと炊きます。



 一杯目は昆布佃煮。



 二杯目は日清味噌ラーメン。


日清 ラーメン屋さん札幌みそ5食パック 96g×5 (2入り)
日清 ラーメン屋さん札幌みそ5食パック 96g×5 (2入り)
日清食品
売り上げランキング : 41134


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 いやあ今夜は眠れるのかね僕?