パンチが足りねえ。


 気がついたらジャーナリストとか役者の皆さんとスクムウィットの屋台飲み屋にいます。



 近くの屋台で酔ったまま一軒の屋台を占拠しソムタムを作る私。



 なんか久しぶりに作った気がするぞソムタム。




Photo by (上3枚)
http://d.hatena.ne.jp/hiroshisoda/
http://hiroshisoda.dreamlog.jp/

 みんなで鍋食って最後にもち米を突っ込んで雑炊にしました。




 おうち帰って寝て起きたらお昼、文藝春秋など読みます。


 午後からお仕事。



 お仕事じりじり進めながら夕ごはんです。


ヒガシマル うどんスープ 業務用800g
ヒガシマル うどんスープ 業務用800g
ヒガシマル醤油
売り上げランキング : 7392


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ヒガシマルのうどんつゆが一袋だけ残ってました。


日清 ラーメン屋さん横浜中華そば5食パック 86g×5 (2入り)
日清 ラーメン屋さん横浜中華そば5食パック 86g×5 (2入り)
日清食品
売り上げランキング : 18957


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、麺はこれで。麺だけこれで。


 ごはんをゆかりごはんにしたのですが、素うどんとごはんという組み合わせは根本的にパンチが足りないようです。