どん底です。


 夕方目が覚めるってサイテー。


 いただきもののトップバリュー味噌ラーメンと空芯菜を茹でる。


 で、仕事が3ページだけ進む。


 やばいねえ。


 もうどん底ですよ。


 やばいよこのペースだと3月中に終わらないよ。



 でも袋麺二袋と生麺ひと玉をゆでて千切りキャベツとともに生姜ポン酢で和えて食う。

 寝る前にここ数日間のツイートを整理する。
http://togetter.com/li/108705





 整理したついでにスカイプで質問に答える。


メコン・ハーフ6本セット
メコン・ハーフ6本セット
世界のおみやげ屋さん
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ギターケースにタイウイスキー小瓶が入ってたので飲みながら答える。


 なんか一方的に話しただけのような気もいたしますが、真摯に質問してくださった松平様が発行してらっしゃる本はこちらからどうぞ。
http://literaryspace.blog101.fc2.com/blog-entry-455.html