消えてしまいました。


 いや、今日撮ったごはんの写真が。


 すみませんマニアの皆様。


 マニアなんていねーよ、とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。


 確実にいらっしゃるのです。


 それも複数。


 このブログをずっと見てればわかります。




 とか眠れずにいたら今朝も就寝は午前4時過ぎ。


 で起きたのは正午ちょっと前。


 やっちゃいました。


中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
タキイ種苗
売り上げランキング : 5651


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 で、お昼ごはんは空芯菜醤油炒め。




 そして暗くなってから豚肉を買いに行きます。



 無灯火車載動画を御覧ください。




 で、帰ってきてから豚肉生姜焼きとたまねぎ炒めかけごはん。



コスモ食品 北の方から 生姜焼きのたれ
コスモ食品 北の方から 生姜焼きのたれ
コスモ食品
売り上げランキング : 41082


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 当然のように写真はありませんごめんなさい。


 今日はスタートが遅れたせいか、13ページしか進んでません。


 トータルで223/400。


 このままでは今月中の校正用サンプル完成さえあやしい。


 しかたない寝ずにやるか。


 どうせ朝まで眠れないんだし。