普段絶対食うことがないものまみれ。


 お誕生日開店祝いの催しから戻ってきた。


 もう何年も会ってないおともだちにも会えたりした。


 ふだん絶対食うことがないものにも会えたりした。


 閉店手伝って帰宅。


 いろんなあまりものをみんなでわけあって持ってきたのて今日は一日これらを食べることにする。


 つうかこんなのありえないし。


 どこで手に入れるんだこんなもん?


 横浜から何千キロ離れてると思ってんだよここバンコクが。



 トンカツですよ。



 さらにメンチカツですよ。

 
 おそるべしバンコク日本人社会ですよ。



 食っても気になって眠れないので起きて仕事する。


 仕事しながら福島や被災地が気になって仕事進まない。


 いつのまにか昼過ぎた。



 昼ごはんはピザタルトフレンチフライウインナー。


 冷蔵庫に入れてて冷たいけど気にしない。



 夕方はケンタッキーとトルテ。


 早いとこ食ってしまって冷蔵庫の電源落としたい。



 夜になって昨日作ったカレーがまだ鍋の中にあることを思い出す。


 開けてみたら明らかに腐ってる。


 こんなときに食べ物無駄にしてしてしまいいつもよりも強烈に申し訳ない気分。



 冷えまくったケンタッキーとピザ食ってようやく冷蔵庫の電気落とす。