物販報告。

 バンドメンバーをお見送りしておともだちのお食事会へ。


 なんか久しぶりにお会いしたおともだちもいて、ライブ終了直後なので妙にテンション上ってしまいいらんことしゃべりすぎたような気もしますなにとぞご容赦ください。


 で、お食事終了後、お店の前で求められるがまま歌います。


 ええあたし酔ってると求められるまま抗うことなく歌うだらしない子わけです。



Movie by @fuku_bangkok
http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/


 あ、物販ですがエロ本全部売れました。


 速攻で売上の五割を農民銀行の募金口座に突っ込んどきました。


 なんか調べたら、タイ農民銀行→タイ国日本人会→日本赤十字社という流れになってるみたいです。
http://www.kasikornbank.com/jp/PromotionPrivileges/Pages/Tsunami.aspx
http://www.jat.or.th/


 お買い上げまことにありがとうございました。