終わりそうだぜ。


 早起きして朝ごはん。


 豚フワ(肺臓)菜の花カレーライス。


 やべえ腹一杯になったんで寝ちゃいそうだ。


 眠気に耐えて仕事をし、昼ごはん。



 当然豚フワ(肺臓)菜の花カレーライス。


 なんか豚フワを煮た汁のコクとか粘度とかがカレーに最適のような気がします。


 しかし仕事しながらツイッターでタイ王立警察発表のタイ王国総選挙に向けた暗殺に注意しましょう殺し屋さんリストというものを発見。

タイ警察、選挙戦で「殺し屋」対策
 警察庁は5月14日、総選挙絡みの殺人などが多発すると予想されることから、過去に殺人に関与した疑いで指名手配中の容疑者の最新リストを公開し、逮捕につながる情報の提供者に報奨金10万バーツを提供すると発表した。

 これら容疑者計112人は、金銭で殺しを請け負ったことがあるとされる「プロの殺し屋」。うち42人は新たにリストに加えられた。

 警察の担当者は、「これら容疑者が選挙運動期間中にトラブルを起こす可能性がきわめて高い。容疑者を逮捕するとともに、有力者などが容疑者をかくまうことがないよう、リストを全国に配布することにした」と説明している。
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=12156


 で、そのリスト見たんですがいったい何歳なんですかこのスナイパーは?
http://www.gunman.police.go.th/visitor/display1.php?id=1136


 というわけで夜ごはん。



 塩豚フワ(肺臓)丼
ข้าวหน้าปอดหมู


 校正直しが一段落しそうなので、結局日付変わるまでずっとお仕事。