ええ明日もブサイク。


 いやあ久しぶりに午前三時過ぎまで眠れない。


 メルマガなんか配信したせいか?


 しかたないので暗闇の中仰向けになってギターの練習など。


 練習など。


 あれ、一向に眠くならないぞ。




 結局6時間未満の睡眠時間で目覚める。


 あさごはんは袋麺と生卵。


 ごはんとマーマー袋麺ココナツミルク入りトムヤム味。
ข้าวกับมาม่ารสต้มยำกุ้งน้ำข้นใส่ไข่


 ココナツミルク入りトムヤム味。

http://www.mamalover.net/products_inner.php?cateID=1&modelID=14&pageID=5


 ココナツミルク入りトムヤム味。


 しかし商品リンクに動画とむっちゃネット情報転がってんなあ。



 卵と調味料を入れたあとごはんをぶち込みその上から麺とお湯をぶっかけたので、何が何だかわからない。




 で、作ってるマンガ本の最終チェックなどしながら夕方。


 夕方市場にお買い物。


 豚大腸200グラム購入。


 中国空芯菜小二束も購入。


中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
タキイ種苗
売り上げランキング : 6465


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(最近、日本でもみなさまに空芯菜を栽培して欲しいとかなり本気で思ってます)


 そして夕ごはんを作る。


 豚大腸中国空芯菜塩炒めかけごはん。
ผัดไสไส้ใหญ่หมูผักบุ้งจีนราดข้าว

 うめえ。


 つうかひさしぶりに電気鍋が油まみれになったぞ。


 けっこうカリカリにした豚大腸をお湯に浸してるのだが味噌煮込みにするか、カレーにするかまだ迷ってる。


 さらに5時間後、おなかがすいたので夜ごはんを作る。


 豚大腸味噌煮込みあんかけ丼。
ข้าวหน้าไส้ใหญ่หมูเต้าเจี้ยวบ้านเราิ


 これはうめえ。


 ちなみに写真は撮りそこないました。


 カメラにメモリーカードを入れ忘れてたのです。


 しかたがないので明日も豚大腸食うことにします。


 ぶっちゃけ食いたいのです。


 おかみさんにはまたしかられるかもしれませんが。



 ちなみに今日の小銭貯金は10バーツでした。


 全部で15バーツになりました。