ゴール近いの忘れてた。


 朝起きて炊飯。




 なんとなく鍋に残っている豚大腸油で中国空芯菜炒めかけごはん。
ผัดผักบุ้งจีนราดข้าว(ใช้น้ำมันไส้หมู)



中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
中国野菜 タキイ エンサイ(空芯菜) タキイの空芯菜種です
タキイ種苗
売り上げランキング : 6855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(みんなも日本で栽培しよう)



 ずっとやってたマンガ本のチェックと直し。


 歌詞部分の訳文直しはギター弾いて歌いながらやる←アホ。


 和歌にはそんなにチェックするところもなくなってるのでサクリと進む。


 というかゴール近いじゃん。


 だらだらしてる余裕なんか無いじゃん。


 いやだいたいゴール近くなると息切れしてだらだらするんですけどね僕は。


 とっととデータまとめて提出して向こうのデザイナーさんの指示待とう。


 つうかすでに2通メール出してんのにシカトされてるけど。


 とりあえず最終的な見本PDFつくってからもう一回メールしてみるか。




 夕方、市場に出動。


 当然のように豚大腸200グラム購入。



 で、午後のごはんは豚大腸食用ヘチマカレーライス。
แกงกะหรี่บวบหอมไส้หมู



沖縄県産・ナーベラー(ヘチマ) 20kg
沖縄県産・ナーベラー(ヘチマ) 20kg
沖縄特産品本舗
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(食用ヘチマはこんな感じです)



 仕事再開してたら夜、無性に腹が減ってくる。



 仕方なく鍋の中に残ってたカレーを一旦タッパーに入れ、残しておいた豚大腸を炒める。



 そしてできたのが豚大腸味噌煮込みあんかけごはん。
ข้าวหน้าไส้หมู


 あしたは直しを全部終え、新たにPDFを作る予定。


 ちなみに今日の小銭貯金は19バーツでした。


 全部で34バーツ貯まりました。


 なんかもう日々の生活費が現地小学生のお小遣い並だね。