激しく埋めてみる。


 日付が変わったとたん山田ウルスラという人を知りその娘さんのことに関して気になって気になって。とりあえず資料としてこの漫画http://htn.to/KePXkPは入手しなきゃ。

 


 朝起きてカレー。


 カレーに決まってんじゃん。


 ゆうべ牛めしだったんだからよ。


 牛めしにカレー粉入れてナンプラーとか塩とかで味整えて水溶き片栗粉投入すんだよ。


アールティー カレーパウダー 1kg 【100g×10袋】 業務用
アールティー カレーパウダー 1kg 【100g×10袋】 業務用
アールティー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あ、ごめん今まで嘘付いてた。


 本当は片栗粉じゃないね。


 米粉だね。


 上新粉ってヤツだね。


群馬製粉 リファリーヌレジェール10kg(業務用)【特別お取寄せ】【大袋】
群馬製粉 リファリーヌレジェール10kg(業務用)【特別お取寄せ】【大袋】
群馬製粉
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 一番安いからそれ使ってんの。



 つうわけで牛すじ青パパイヤカレーライス(青パパイヤのお新香付き)。
แกงกะหรี่เอ็นเนื้อมะละกอดิน(แถมมะละกอดิบดองด้วย)


 つけあわせに青パパイヤの浅漬なんか添えたりして。



 で、仕事しながら昼。



 お昼ごはんは鍋に残ってたカレーの油のなかに青パパイヤ投入。




 青パパイヤ炒めかけごはん。
ผัดมะละกอดิบราดข้าว


 で、仕事しながらふと気づいたんだけど。



 ビンの中に塩振って青パパイヤ埋めちゃったりしてるんだから、味噌の中に埋めちゃってもかまわないんじゃないかって。





 そういった成り行きを経て夕ごはん。




 パパイヤ浅漬と味噌漬け。




 お味噌汁の具はもちろん青パパイヤ。



 いい感じに味噌色になってる。


 おもしれーからでかいの埋めて明日掘り出そう。

กินมะละกอดิบดอง(เกลือและมิโซะ) กับมิโซะซุปมะละกอดิบแล้วครับ


 食ってたら電話。


 呼び出し。


 バンコク都内で働くきれいなおねえさんたちが食事するからおまえも来いと。


 共通のおともだちであるイカしたおにい様が来てるから来いと。


 あ、行きますいきます、と答え水浴びしておうちを出てバスを乗り換ええらくゴージャスな都心の中華料理店へ。


 ここみたいです。
http://blog.livedoor.jp/springgarden26/


 しかし買物を除くとほぼ10日ぶりの外出だな。


 九時頃着くときれいなおねえさんとイカしたお兄さんにみんなお腹いっぱいだから食べてー、と中華料理をすすめられる。


 うわなにこれつうか外食10日ぶりくらいかも俺。


 お腹いっぱいになっておともだちのお店に移動。


 席がなかったので、のぼるちゃんはカウンターでお客様のお相手してと言われました。


 ふつうにお相手してましたがよかったのかなこれで。


 多分ダメだと思う。


 お店の雰囲気に合わない。


 ギターもちゃんと弾けてないし。


 すみませんもうしません。