何かが毀れました。


 おかずがないので運河脇の赤服のお店に行きます。


่ 巾着茄子も4個買ってきたので味噌に埋めてみました。




่ で、朝食は三尺ささげ炒めかけごはん。
ผัดถั่วฝักยาวราดข้าว



 さて午後にお出かけ。


 バスに乗って電車に乗り換えてさらにバスに乗って移動。


 ずっと借りてたスキャナをお返しなのです。


 お返しついでに雑貨屋の店先でお酒を飲みます。


 いつものクセでつい焼酎小瓶など買ってしまいます。


 度数40のアレです恐怖のアレです。


 ほとんどひとりで1本飲みます。


 で、ふと気づくと暗くなる頃には完全に出来上がってますのぼるちゃん。


 出来上がってる時点でなんか四人になってます。


 場所も日本語が歌えるラウンジみたいなカラオケのお店になってます。


 イヤンもう何いきなりこのド派手な暮らし。


 のぼるちゃんここ二週間ほどのひきこもり生活の反動が一気に来たもようです。