新たな救援物資登場。


 カラオケを出てなんかおしゃれなバーに。


 そこでメンツが一人増えました。


 五人になりました。


 やばいこのノリで朝までコースですかすげえやばい。


 うええええ。明日つうか今日、ぼく遠足に行かなくちゃなんだけど。


 id:KoshianX様と朝待ち合わせなんですけど。


 なのにお互いの電話番号知らないんですけど。


 これはなんとかどこかでネットつないで電話番号告げとかなきゃ。


 と思ってたらこのおしゃれなバーのカウンターにid:KoshianX様が座ってらっしゃいました。


 なんてミラクル。


 じゃあ明日朝九時半に集合ねーなどとすっかり安心してビール一杯飲んだら次の場所へ。


 次はこないだカウンターでお客様の相手したこのお店。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20110601/r1


 これは朝まで飲んで朝九時半にいけばいいんだなと思ったら午前二時過ぎにお開き。


 あら?


 このメンバーってけっこう我慢強く飲むはずなのに。


 でも個人的には雑貨屋の店頭焼酎小瓶ひとりでクリアから四軒目でいいかげん疲れてたので引き上げ時にはいい感じです。


 さて明日寝坊しないか不安ですが遠いおうちに帰りますか、とか思ったら、のぼるちゃんあたしんちこいよ、とタクシーに乗せられてまたひとのおうちに。


 そうめんとかツナ缶とか普段食わないものをたっぷりごちそうになったあと、桃屋ごはんですよをおみやげに持たされました。



ごはんですよ 中壜 145g
ごはんですよ 中壜 145g
桃屋
売り上げランキング : 51820


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ここからなら待ち合わせ場所に電車でいけるので非常にありがたいです。



 というか素麺おいしゅうございましたありがとうございました。