食肉から逃れられない。


 さすがに昨日から今日まで全食食肉という暮らしなので今日は肉食うべきではないかなと思いつつ、起きて初手からああそうだ味噌に埋めてたんだと思いだした次第です。


 というわけで巾着茄子の味噌漬けとごはん。
ข้าวมะเขือเปราะดองมิโซะ



 しかし午後になると食肉の誘惑に我慢できなくなります。


 で、300グラム。


 豚大腸を300グラムの豚大腸を買ってきてビニール袋の中で100グラムの味噌の中に漬けてやります。




 漬けます。




 一時間経ったら味噌を洗い流します。



 で、豚大腸味噌漬空芯菜炒めかけごはん。
ผัดไส้ใหญ่หมูดองมิโซะผักบุ้งราดข้าว


 あ、やべえ微妙に柔らかくてうめえ。


 調子にのってさらに一皿。


 でもこれっててっちゃんだよな。


養老ミートオリジナル 豚ホルモン 300g×5個 1.5kg
養老ミートオリジナル 豚ホルモン 300g×5個 1.5kg
でぇれ〜岐阜やて
売り上げランキング : 26268


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 普通にいわゆるてっちゃんの味だよな。