日本からの救援物資


 うちに帰って来たら部屋が焼肉臭い。


 肉の香りに包まれて寝て起きて作業して昼過ぎにごはん。



 ビーフン青パパイヤ炒め。
ผัดเส้นหมี่มะละกอดิบ


 菅直人さんがニコニコ動画の懇談会に出てる。


 なんかいい感じで出てる。


 もっと早くこんな感じで表に出てくればよかったのに。


 つうか辞めたあとのことを考えたらなんかブルー。


 やめないほうがまだマシのような気がするんだよなあ。



 タイムラインは文フリとタイ文化フェスで大盛り上がり。


 俺が東京にいたら文フリ→タイ文化フェスだね。


 ぜいたくな日曜だね。


 さて、おともだちにお電話機能は電話もってくの忘れてて電話取れなくてごめんなさいと。


 そしたらじゃおまえんちの近くで飯くおうぜと。



 というわけで日本からの大量の救援物資受領。


 そして焼肉食い放題をご馳走していただきました。


 お腹いっぱいで死にそうですもう寝ます。


 いやこんな時こそ本を読みます。


 読みながら寝ます。



 とか思ってたら誘われてていかなかったたこ焼き飲み会会場からスカイプで呼び出し。


 なんかもう弾き語りとかさせられてるし。


 つうかパシリ流しの状況を生放送とかしてるし。



 のど痛いのに何やってるんだか僕。