スーパーでデート。


 すみませんこの件なのですが。
http://togetter.com/li/99410


 あの野菜の件なのですが。


 どうやら最終的な結論はこれで決着ついたもようです。
http://bit.ly/l4222P


 いろいろご提案くださったみなさま、ありがとうございました。



 さて昼過ぎにごはん。



 サッポロ一番みそにヤムヤムの麺追加青パパイヤ添え。
บะหมี่สำเร็จรูป(มิโซ ยำย่ำ)ใส่มะละกอ


サッポロ一番 みそラーメン 5食パック×6セット(30食)
サッポロ一番 みそラーメン 5食パック×6セット(30食)
サンヨー食品
売り上げランキング : 7892


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 オオムラさんから電話。


 買い物に付き合ってくれと。


 サッポロ一番みそを速攻で食ってタクシーに乗り込み、オオムラさんの宿泊先へ。


 で、近くのスーパーでお土産お買い物。


 ダンボール一個分お買い物。


 なんかひとと一緒にスーパーに行くと普段見えないものが見えてきますね。


 まあ私はふだん米と砂糖と米粉とカレー粉くらいしか見てないわけですが。



 買い物終了して移動し、Wat Mayhem Orchestraのみなさまの送別会に混ぜていただくという僥倖。


 その後ホテルに戻ってきょう帰国のみなさまをお見送りして帰ってまいりました。