外出エロ本空芯菜。


 日付変わってもうなんか辛抱たまらなくなりごはん。


 ラーメン新麺組コク醤油味にビーフン混入。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปโชยุใสเส้นหมี่


エースコック お米でもちもち ラーメン新麺組 コク醤油味 5食パック×6セット(30食)
エースコック お米でもちもち ラーメン新麺組 コク醤油味 5食パック×6セット(30食)
エースコック
売り上げランキング : 6094


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 そしてさらにラーメン新麺組コク醤油味スープのみごはん。
ซุปโชยุใสข้่าว



 さらに寝て起きて作業して昼。



 街一番みそラーメンにビーフン混入。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปมิโซะใสเส้นหมี่


ニュータッチ 街一番 みそラーメン 5食×6袋入 30食
ニュータッチ 街一番 みそラーメン 5食×6袋入 30食
ヤマダイ
売り上げランキング : 26031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 街一番みそラーメンのスープにごはん投下。
ซุปมิโซะใสข้่าว


 さすがに三食続けて、袋麺+ビーフン+ごはんの組み合わせはまずいので外に出て空芯菜でも買ってくることにした。


 ついでに手元に在庫がない『エロ本』を2冊ほど補充してくることにした。


エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2002-08-19
売り上げランキング : 756261


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 というわけでウドムさんの事務所へ。


 事務所はこれの準備で忙しそうでした。
http://www.daco.co.th/item/16280


 スタッフもいっぱいいました。


 じゃまにならないようにとっとと帰ってきました。


 空芯菜も買ってきました。


 これでまた心置きなく袋麺とご飯が食えます。