麺とその汁にごはんのコンボ。


 日付変わってお腹減る。


 ラーメン新麺組コクしお味にビーフンと空芯菜混入。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปเกลือใสเส้นหมี่กับผักบุ้ง


 午前二時にこんなもの食っちゃっちゃあ。


エースコック お米でもちもち ラーメン新麺組 コクしお味 5食パック×6セット(30食)
エースコック お米でもちもち ラーメン新麺組 コクしお味 5食パック×6セット(30食)
エースコック
売り上げランキング : 8339


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、そろそろいろいろと計算しなきゃならないなあと。


 いや版元に連絡したら10月まで本が出ないってことだし、つうか7月にビザがなくなっちゃうんだけど僕ってなんかいろいろ手詰まりになってきてないお金もないし。


 というわけでちゃんと計算しなきゃと。


 そのまえにラーメンの汁の中にごはん投入して食べなきゃ



 ラーメン新麺組コクしお味スープにごはんと鮭フレーク投入。
กินซุปเกลือใสข้าวกับผงแซลมอน


≪ダントツ印・紅鮭のほぐし鮭・業務用缶800g≫
≪ダントツ印・紅鮭のほぐし鮭・業務用缶800g≫
温泉市場
売り上げランキング : 62275


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 計算しても結論は出ず。


 というかビザがどうなるかわかんないのに結論もへったくれもないよね。


 というわけで寝て起きました。


 昼前にごはん。



 五木熊本もっこすラーメン豚骨味に空芯菜投入。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปกระดกหมู่ใสผักบุ้ง


五木食品 熊本もっこすラーメン123g×20袋入り(1ケース)【無料包装・のし対応可能】
五木食品 熊本もっこすラーメン123g×20袋入り(1ケース)【無料包装・のし対応可能】
吉字屋穀店
売り上げランキング : 22476


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 もうなんか空芯菜がしおれまくりなんですが。


 でもごはんは投入だよね。




 五木熊本もっこすラーメン豚骨味にごはんと鮭フレーク投入。
ซุปกระดุกหมู่ใสข้าวกับผงแซลมอน



 ところでスパムメールがきました。


 "受験の神様"和田秀樹が大学合格法を公開!って内容です。


 書かれてるアドレスを見たら、和田秀樹さんがいかに売れっ子だと言うことが書かれてあります。
http://bit.ly/kVl81C


 売れっ子けっこうです。


 素晴らしいっ。


 でもそれなら和田秀樹さんの関連会社が僕に払ってない原稿料をちゃんと払って欲しいです。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20100120/r2




 さて気をとりなおして夕方。



 五木つけ麺濃厚魚介醤油に空芯菜投入。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปปลาโชยุใสผักบุ้งแล้ว


五木 つけ麺 濃厚魚介醤油 260g×12食 NEW
五木 つけ麺 濃厚魚介醤油 260g×12食 NEW
五木食品
売り上げランキング : 17431


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 で、締めは安田の岩のり入り佃煮ごはん。กินข้าวกับสาหร่ายอยู่


岩のり     200g×10本(瓶入)
岩のり     200g×10本(瓶入)
島乃香株式会社
売り上げランキング : 21250


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さすがにこれだけ麺とごはんのコンボが続くと頭おかしくなりそうです。


 もうなんかなんとなく詐欺みたいな食生活だね。


 つうかむしろ人生が詐欺だね俺の。


 自分で自分にオレオレ、って電話かけつづけてるよね。