手ごねハンバーグ。


 おねえさんにハンバーグ作るからおいでとのお誘い。


 お土産に救援物資としていただいたこれを持ってゆきます。


エバラ 黄金の味 具だくさん 中辛 130g×12食
エバラ 黄金の味 具だくさん 中辛 130g×12食
エバラ食品工業
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 持ってゆきます。


 おねえさんと玉ねぎ刻んだりじゃがいも茹でたりします。


 下準備完璧。


 手ごねです。


 いやまじこんなに丁寧に空気抜かなきゃならないんだったら手ごね貴重だよね。


 機械じゃ難しいでしょこれは。


 ええわたくし実のところハンバーグちゃんと作れた試しがないのです。




 まずはソースでいただきます。



 話の流れをぶった切ってすみませんがこのおうちから見える夜景はとても綺麗です。



 つぎはエバラでいただきます。


エバラ 黄金の味 具だくさん 中辛 130g×12食
エバラ 黄金の味 具だくさん 中辛 130g×12食
エバラ食品工業
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 帰宅しましたハンバーグは当然のことポテトサラダと浅漬とご飯とウイスキーとビールもおいしゅうございました。


 食後にやった卓球もおいしゅうございました。


 あしたはお土産にいただいたおにぎりとハンバーグを食って生きてゆく予定です。