下書きに追い詰められてます。


 日が変わったとたんどうしても小腹が減りめしをくう。


 で、グリコ二段熟魚肉団子三尺ささげバナナの蕾カノムチーン。
ขนมจีนแกงกะหรี่ลูกชิ้นปลาถั่วฝักยาวหัวปลี


 カノムチーンすぐなくなったね。


 瞬殺だったね。



 そして寝て起きて朝八時過ぎにまたごはん。



 グリコ二段熟魚肉団子三尺ささげバナナの蕾カレーライス。
แกงกะหรี่ลูกชิ้นปลาถั่วฝักยาวหัวปลีราดข้าว


 下書きをしながら評判が良かったはじめてのラオス動画などをニコニコにアップしてみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14822883



 昼ごはんも食べずに真面目に作業してたのに下書きが終わったはほとんど夜19時。


 これからカレーライス食ったら一気に4000字ノルマ作文やります今日中に。



 そんな夜ごはんグリコ二段熟魚肉団子三尺ささげバナナの花カレーライス。
แกงกะหรี่ลูกชิ้นปลาถั่วฝักยาวหัวปลีราด


 そしてなんとか日付が変わる瞬間に今日の作文ノルマを時間ギリギリでクリア。


 4100字。


 だんだん何かに追い詰められてるような気がします。


 おもに下書きに追い詰められてます。


 明日は朝六時前に起きてはじめます。


 あ、グリコ二段熟はまだ四皿分余ってます。

グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
江崎グリコ
売り上げランキング : 49160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 何入れるか考えるのめんどくさいのでなんかパンチの効いた具の提案など募集中。


 思いついた方はツイッターでリプライください。