学ぶ懲役。


 朝起きてもう自動的にごはん炊く感じ。



 岩のり入り佃煮ごはん。
ข้าวสาหร่ายทะเล


マルシマ 岩のり
マルシマ 岩のり
純正食品マルシマ
売り上げランキング : 52357


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 囚人のように机に座ってる感じ。


 懲役みたいないつもの一日が過ぎてく感じ。


 のわりにはなかなかメインのお仕事に入れません。


 ようやく午後二時を前にして今日の作文ノルマにとりかかることができます。


 皆様のおかげですありがとうございます。


 4000字書いたら市場に筍を買いに行きます。


 今夜は土佐煮の予定です。


築地市場の山三秋山 惣菜シリーズ 筍土佐煮 210g
築地市場の山三秋山 惣菜シリーズ 筍土佐煮 210g
太堀
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 それだけを生きがいに書きます。


 と宣言して3時間経過。


 午後五時過ぎて最低ノルマの4000字をクリアしました。


 水浴び後市場に筍と空芯菜を買いに行く幸せといったらもう。


 で夜ごはん。


 筍と空芯菜サッポロ一番醤油味スープ土佐煮かけごはん。
ต้มหน่อไม้กับผัดบุ้งสไตล์ จ.โคชิ ราดข้าว


サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6セット(30食)
サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6セット(30食)
サンヨー食品
売り上げランキング : 19004


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 だがしかし、


 アク抜きせずに筍を煮て食ってえぐいことになってます。


 筍はアク抜き。


 またひとつ世界から大事なことを学びました。


 下書きを続けます。


 日付変わるので下書き半分しか終わってないけど寝ます。