ピッグスキンデイ――揚豚皮漬け。


 日付変わった途端、世界戦観に行きたくなる。

粉川がタイへ 不名誉記録ストップに自信

 7月1日にタイ・ハジャイでWBC世界フライ級王座に挑戦する粉川拓也(26=宮田)が不名誉記録ストップに自信をみせた。同級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(33=タイ)に挑戦するため、28日にタイへ出発。海外の日本人世界挑戦は92年4月、元WBA世界スーパーライト級王者平仲明信がメキシコで勝って以来、31連敗中。成田空港で桃子夫人(21)と長男力一(りいち)くん(0)に見送られた粉川は「あきらめない気持ちが大事。頑張れば結果はついてくる」と19年ぶりの快挙を実現する意欲を示した。

 [2011年6月29日9時38分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110629-797153.html


 前回も田んぼの真ん中だったけど見に行ったし。


 午後の列車に乗れば間に合うよなあ。


 ところで脂で揚げた豚の皮、青唐辛子味噌、空芯菜、今日切れるカードは以上。どういうおかずを作ればいいのだろうか?


 で、朝七時になりました。


 7時間で2万字書いたので明後日までの最低ノルマクリアしたのでこれから荷物整えて夜行列車に乗りハードヤイにボクシング観に行く、なんてツイートが出来ればカッコイイんですけどすみませんちゃんと寝てましたので今日も引きこもって仕事してますここで。


 そんなわたくしが朝8時台にあさごはん。


揚豚皮空芯菜丼。


ข้าวหน้าหมูแคบผักบุ้ง




 ところで仕事しながら気づいたんですが、


 関連動画数:128、総クリック数千以上。


 俺様が1年4ヶ月椰子畑隣のアパートに引きこもって作った本が今やすっかりニコニコ動画に貼られるためのネタと化しているこの現実ときたらもう。
http://ichiba.nicovideo.jp/item/az9742725543


 それはさておき出し抜けですがこんなパロディ表紙のお笑い雑誌が選挙中に出たりするのもタイらしいといえばタイらしいです。
http://twitpic.com/5ivsfd/


 などと思っていたら正午。


 お昼ごはん。


揚豚皮空芯菜唐辛子味噌あんかけごはん。
ราดหน้าแคบหมูน้ำพริกผักบุ้งราดข้าว


 だらだら仕事してたら夜。


 19時に夕ごはんです。





揚豚皮青唐辛子味噌空芯菜まぜごはん。
ข้าวยำแคบหมูน้ำพริกผักบุ้ง


【★クルー便】豚皮1kg■韓国食品■肉/海産/冷凍類■日本産
【★クルー便】豚皮1kg■韓国食品■肉/海産/冷凍類■日本産
日本産
売り上げランキング : 69622


Amazonで詳しく見る
by G-Tools