バンコク日本人女子会。


 夕方お出かけです。


 都心にお出かけです。


 いや都心におすまいのおともだち日本人女子がギターはじめたいとおっしゃってたのでお貸ししたのですこのギターを。


 で、引渡し終了後、雨上がりの都心を別のおともだちのおうちに移動。


 今日は女子会です。


 しかもかるた大会です。


ベルサイユのばらカルタ
ベルサイユのばらカルタ池田 理代子

集英社 2010-11-10
売り上げランキング : 25190


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 このかるたです。


 しかし着いていきなり女子会だからのぼるちゃんメイクしてという流れになりあたしもけっこうメイク映えする子なのでなんか皆様もうかるたなんてどうでも良くなったもようです。


 詳しくは動画をご覧ください。




Video streaming by Ustream


 でもなんかメイクしてみると自分の顔面劣化の現実に直面してショックですね。


 でもそれよりもかるた大会開始前にすでにふたりが帰っちゃったのがショックかも。

えりあしウィッグ malibuふんわりカール H-328C こげ茶#4
えりあしウィッグ malibuふんわりカール H-328C こげ茶#4
コモライフ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools