松本えりりか。


 日付変わって海苔食うの忘れてたのでこれからごはん炊いて食う。


海苔とごはん。
ข้าวกับสาหร่ายทะเล


 明日最低ノルマ分の日本語下書き作文一歩手前までやっといた。


 さすが今日一日完全ひきこもりで部屋から一歩も出ずお金ぜんぜん使ってないだけある。


 つうか起きてから今まで一度も水浴びしてないし。


 いいかげん臭いので水浴びして寝ます。




 午前六時におはようございます。


 二日ぶりに部屋の外へ出ます。


 買い物行ってきます。



袋麺マーマーアヒルパロー味。
มาม่ารสเ็ดพะโล้


 つうか松本龍興大臣辞表提出のニュース。


 言いっぱなしで辞職かよっ。


 なんですかねこの無駄な流れ。


 なにもかも無駄。


 でも袋麺食った後の汁は無駄にしません。



袋麺マーマーアヒルパロー味の汁にごはん投入。
ซุปมาม่ารสเ็ดพะโล้ใส่ข้าว


 しかし悪いと思って辞めたんだったらちゃんと謝罪するべきだと思うんだけど。


 反発くったからやめりゃあいいんだろって辞職するなんて、ある意味片桐えりりかさんの謝罪動画以上にタチ悪いぞ。


 いや片桐えりりかさんったら消防車まで出動させてそのことに申し訳ないと号泣してんのかと思ったら、謝罪するのが悔しいから泣いてんだよという号泣理由に見てるこっちのほうが泣きそうになった42歳児の夏。


片桐えりりか AV Debut [DVD]
片桐えりりか AV Debut [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2011-04-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、そんなふうに松本龍さんと片桐えりりかさんに思いを馳せながら十時から一時間ノルマ作文書き作業を開始したのですが、1100字しか書いてないのに今日の最低ノルマ終わっちゃいまして。


 なんかどんどんあとから大変になる作業が積もっていくといったおもむきです。


 で、都心にお出かけいたしました。


 去年書いたコラムの掲載誌をいただきその後市場に寄って象ビール大瓶ラッパ飲みしながら食材調達という不良外人ぶりを発揮して今帰宅いたしました。


チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://bit.ly/aHJUIT
http://bit.ly/byd8fD
(コラム掲載紙リンク)


 さて帰りのバスが超渋滞だったのでプラープダー・ユンの『パンダ』という小説を半分くらい読んだのですが内容の中二病ぶりがかなりヤバいです。



パンダ (物語の島 アジア)
パンダ (物語の島 アジア)プラープダー・ユン 宇戸 清治

東京外国語大学出版会 2011-04-01
売り上げランキング : 227418


Amazonで詳しく見る
by G-Tools