おねえさんを遠隔操作。


 さて午前七時起床。


 起床して今後は小悪魔agehaの読者層を取り込みたいなと思ったりする。


お姉さんになった!!!小悪魔ageha×Happie nuts×I LOVE mama VOL.3
お姉さんになった!!!小悪魔ageha×Happie nuts×I LOVE mama VOL.3
インフォレスト 2011-06-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 なんとなく思ったりする。


修斗2007 BEST vol.1 [DVD]
修斗2007 BEST vol.1 [DVD]菊地昭

エスト 2007-08-18
売り上げランキング : 62175


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 同時に廣田瑞人選手復帰戦決定こりゃめでたいとかも思ったりする。
http://htn.to/bE22Pd



 さて、正午近くになってお腹が減ったから空芯菜買ってくる。
หิว ไปซื้อผักบุ้งดีกว่า


タキイ 中国野菜 エンサイ(空芯菜) 15ml (約)200粒
タキイ 中国野菜 エンサイ(空芯菜) 15ml (約)200粒
タキイ種苗
売り上げランキング : 40213


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 というわけで運河脇の赤服おばあさま生鮮食料品店に行ってまいりました。


 選挙が大勝利に終わったせいか、おばあさま心持ちゴキゲンだったような気がいたしました。



 で、午後一時すぎにごはん。



空芯菜みそ炒めかけごはん。
จะกินมิโซะผัดผักบ​ุ้งราดข้าวนะครับ



 ところで向井秀徳


 すごいぞ向井秀徳



 こういうのはむっちゃ正しい音楽批評の形だと思うのですが、他にこういう批評をやれる音楽批評家がなかなかいません。




 さていきなりおねえさまからメール攻撃。


 週末お出かけのおねえさまからメール攻撃。


 のぼるちゃんバンカピ行きのバスに乗っちゃったのー、と。


 バンカピといえば3年以上住んでた俺の前ホームタウン。


 むしろバンカピといえば俺の嫁


 せっかくなので遠隔操作などしてみる。


 ノムチット裏のフードコートに牛テールスープ食える店があるから食ってきちゃいなYO! などとメールしてみる。


 ついでに牛テールスープタイ語スペリングまで送ってみる。


 するとミッション完了画像が送られて来ました。


 ところで常盤フワイクワーンセンター、スパリゾートフワイクワーンズ、フワガール、というタイ国在住日本人向け小ネタを思いついたのでここにメモしておくことにする。


 さて夕方、パンカピ帰りのねえさんが現れる。


 牛テールスープの他二品のおかずを持って。


 鶏肉唐辛子カレー。


 豚肉鶏肉唐辛子カレー。


 そして牛テールスープ

 牛の尻尾輪切り。


 三人分炊いていた飯でその三品を撃墜しまくる。



 なんかぷるぷるの牛肉も入ってます。




 晴れて撃墜終了これ以上ないほど満腹。



 ねえさんを送り出して作業してたらうちのパンドの真ん中ギターのNikeP様が普通にニコニコ大百科に掲載されてることを知った。
http://dic.nicovideo.jp/a/nikep


 誰かThaiNipponPraphadaengというバンドでギタリストとして活動中とか書き加えておいてください。


 つうか日本語ウィキにも普通に出てるな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Studio_GU


 恐ろしい人たちだ。


 そんなことより満腹極まりない。


 しかしごちそうになったおかずにはいりまくってた唐辛子が身体中をめぐりさっき排出されたのですが尿道が焼けるようだ。



 ちなみに突然の差し入れで手を付けられなかった残りの空芯菜は明日まで生け花状態。