わずか三週間足らずでびっくり。


 午前六時起床。


 中学校の時いじめられていた同級生ふたりが部活に入ってきて執拗にバックドロップをお見舞いされ、あまりにも後頭部にダメージを食らうのでボクシング部に転部しようかと思ってる時に殺人事件が起きその罪を被せられそうになるというなかなか厚みのあるストーリーの夢を見ました。


 明らかにそんな夢をみるのは食い過ぎたせい。


 夢の厚みは腹の厚みに比例するのかもしれません。


 下田昭文選手が初防衛に失敗したのもきっとわたくしが食い過ぎたせい。


 悔しいですけどここで長谷川穂積選手が敵討ちに出ると同時に三階級制覇狙いという展開を期待したいです。


 さてお仕事地味に作文お仕事タイ語で書いたり日本語で書いたりのいつものお仕事。


 仕事してたら正午に米炊いて米がなくなる。


 前回の米購入がJune 20(Mon), 2011なので三週間足らず。



 三週間足らずで5キロ。


高級香り米(ジャスミン米)タイ米 5kg
高級香り米(ジャスミン米)タイ米 5kg
吉字屋穀店
売り上げランキング : 908


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 やべえ明らかに食い過ぎ。


 どおりで腰が痛いと思った。


 米食い過ぎると腰が痛くなるんですよ。


 というわけでお買い物。


 市場帰りに雑貨屋に行ったら女子高生の娘が学校から帰ってきたばかりで制服着たまま店にいてちょうどお気に入りの歌詞ヴォイズが入荷してたのでライトな萌えついでに11個一気に買ったらなんかいつもと違う笑顔でお礼言われたので萌え得した気分。


 というわけで、お買い物は以上。


 そして夕方四時過ぎにごはん。



空芯菜塩炒めかけごはん。
ผัดเกลือ​ผักบุ้งราดข้าว


空心菜【くうしんさい、エンサイ】【冷蔵便のみで発送】
空心菜【くうしんさい、エンサイ】【冷蔵便のみで発送】
宝島 台湾・中華【冷食・飲茶】
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 夜一段落してスカイプで女子会やってたら一日が終了。



 で、夜食です。



豚大腸空芯菜味噌炒めあんかけごはん。
ผัดไส้ใ​หญ่หมูผักบุ้งราดหน้าข้าว


やわらか味噌ホルモン業務用 500g(国産)
やわらか味噌ホルモン業務用 500g(国産)
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング : 36135


Amazonで詳しく見る
by G-Tools