わたくしと子づくり。


 午前八時に朝ごはん。


豚串二本ともち米一袋。
ข้าวเหนียวถุงหนึ่งหมูปิ้งสองไม้


高級タイもち米(もちタイ米-カオニャオ) 5kg
高級タイもち米(もちタイ米-カオニャオ) 5kg
吉字屋穀店
売り上げランキング : 1959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、ちろちろとお仕事。


 ちまちまとお仕事。


 そして午前11時半すぎに昼ごはん。



玉子丼。
ข้าวหน้าไข่



【アマノフーズのフリーズドライ】 親子丼 4袋 ★夜食に最適
【アマノフーズのフリーズドライ】 親子丼 4袋 ★夜食に最適
アマノフーズ
売り上げランキング : 1198


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 夕方まで仕事してこのサイト見たりする。
http://togetter.com/li/161348


 日本はやっぱ移民受け入れなきゃ無理だよなあ、とか思う。


 こんなに若い人少ないんだもの。


 でもそう考えた瞬間、てめえがいいトシこいてちゃんと子供作って育ててねえからだよと悪魔のノリツッコミがどこからか聞こえてきたのでひたすら謝罪するしかなくなります。


 ごめんなさい。



 で、午後四時半に夕飯。


卵焼きのせごはん。
ข้าวไข่เจียว


厚焼玉子 500g
厚焼玉子 500g
株式会社ニチレイフーズ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 さて食後。


 食休みしながら子供作ってなくてごめんなさいの続きを考えてみる。


 そしたら、物価が安くて子どもが育てやすい海外にいるんだからこっちで子ども作りまくって子供大きくなった頃に帰国しまくればいいんじゃないかという名案を思いついた。


 でもよくよく考えたらそもそも国家の将来のために相方を探すのも本末転倒というか相手に失礼な気がしてきたぞ。


 あ、でも相方口説く時の理由として使えるかも。


 あなたと少子化阻止したいんです。


 あなたと日本のために戦いたいんです、とか言って口説くの。


子作り爆裂伝 (講談社文庫)
子作り爆裂伝 (講談社文庫)室井 佑月

講談社 2004-01
売り上げランキング : 682765


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



子づくりプリンセス (えすかれ美少女文庫)
子づくりプリンセス (えすかれ美少女文庫)河里 一伸

フランス書院 2009-10-20
売り上げランキング : 21864


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 などと甘美な妄想にふけっていたら日付がわかり本日の日本語下書き1800字で終了。