肉食なあたし。


 午前七時に起きて九時半にごはん。


 目玉焼きごはん。
ข้าวไข่ดาว

KOIZUMI 【目玉焼きも同時に焼ける! 】オーブントースター ホワイト KOS-0700/W
KOIZUMI 【目玉焼きも同時に焼ける! 】オーブントースター ホワイト KOS-0700/W
アルファックス・コイズミ
売り上げランキング : 5972


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で仕事してなんか動物性タンパク食したくなったので市場に出かけて帰宅。



 その結果洗面台がこんな状況に。


ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ツイッターでいろいろ相談してみます。



 いかにしてこれを安らかに絶命させるかを。



 で、結局中華包丁で3つに輪切り。


 すみません介錯に二太刀もかけてしまってさぞかし痛かったでしょうごめんなさい。


 というわけでよる七時にやっとごはん。



ナマズ竜田揚げのせごはん。
ข้าวหน้าปลาดุกทอด


 ナマズうめえ超うめえ。


 ありがとうナマズ



 美味しくいただきました。


 さてお仕事再開。


 ところでなんかノマドワーキングって言葉が流行ってるらしいけど、客観的にどう見ても俺って15年前からノマドワーキングしてね? とか思った。


仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)
仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)佐々木 俊尚

光文社 2009-07-16
売り上げランキング : 6245


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 というわけで今日も仕事はあんまり進まず一日が終わってしまいました。


 いいかげんやばいです。