リア充爆発越境上京物語。


 起きておともだちをお見送りして水浴び。


 再び歩いて市場まで。


 市場はお魚がたくさんあります。


 まさにメコンの恵み。


 ナマズ雷魚にカエルにうなぎにティラピア


ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 みんなぴちぴちしてます。


 買って食ってみたいんですが絞りきれません。


 しかたがないので泣く泣く蓮池を通って通りに戻りました。


BOLL 除草剤用蓮の実 SJ-101
BOLL 除草剤用蓮の実 SJ-101
大澤ワックス
売り上げランキング : 28509


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて、ここまで状況を説明しといてどうして動画がないんだと思われるかもしれません。


 ええおっしゃるとおりです。


 すみません。


 撮ったんですが今日の午前中までデータが消えてます。




 さてネット屋に寄って領事館に行き、無事ビザが貼られた旅券をゲット。


 つうか受領に一時間以上かかったぞ。


 で、ソンテウに乗って市場へ。


 市場に隣接するバスターミナルへ。


 ここで二食くらい蹴り込みます。


 サンドイッチとビア・ラオも当然蹴り込みます。


 そして国境へ。


 で、国境についたところでここからは奇跡的に消えてなかった動画でどうぞ。