俺様が選考委員なのである。


 日付変わって帰宅。


 たこ焼き食い過ぎて上唇の粘膜剥けまくりです。


 寝ます。


手焼きまんまるたこ焼き (20g×50個)
手焼きまんまるたこ焼き (20g×50個)
アクリフーズ
売り上げランキング : 16750


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 さて起きました。


 朝からお出かけせねばなのです。


 なんかプレゼンターみたいなことをやるらしいのです。


 と思ってたのですが最近詳しい話を聞いてプレゼンターというより選考委員みたいなものだという事が判明。


 フェイスブックで送られて来たコネタ写真の中から一番面白いものを選んでいいらしいのです。


 選ばれたひとは8月5日から開催されるウドムさんの独演興行、ディヤオマイクロフォンのチケットが手に入るらしいです。


 というわけで選考会場である都心のオフィスに出向き、サクリと選考終了。


 選考後、お昼ごはんにとんかつ定食と寿司ビュッフェをごちそうになりお腹いっぱいです。


 お寿司ビュッフェでおなかすごいことになってます。


 昨日から暴食しまくりなので今わたくしの身体の九割以上はたこ焼きと寿司でできてると思います。


 おうちに帰ったら夕方には選考結果発表。


 で、当選発表。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=224135844290190&set=a.164759466894495.28851.155067604530348&type=1&theater


 ちなみに選考理由は、


タイ国において間違いなく重要な四人の写真である。


 ということみたいです。


 すみませんもうノリで選ばせていただいてます。




 ところで夜七時。


 おなか減りました。


 空芯菜かき揚げを作ることにしました。


 あ、そんなことよりこんなの出てんだ。


プロテスト・ソング・クロニクル~反原発から反差別まで
プロテスト・ソング・クロニクル~反原発から反差別まで鈴木孝弥

ミュージックマガジン 2011-07-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://musicmagazine.jp/published/mmex-201108psc.html
(版元リンク)


 松村洋さんも書いてんじゃん。


 僕も書かなきゃ。


 それはもういろんな意味で書かなきゃ。


 というわけでいろんな意味を踏まえた上で夜八時くらいに夕食。


空芯菜かき揚げ丼。
ข้าวหน้าผักบุ้งเทมประ


食べ比べ天丼の具セット
食べ比べ天丼の具セット
エスケー食品株式会社
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools