あ、これ入賞祝賀会だ、たぶん。


 満腹のまま朝七時頃起床。

 食い放題の翌日に朝食を摂らないでもいいとしごろになりました。

 とりあえず昨夜の満腹が続いててお米は食べなくてもいいので作業を続けます。

 でもじきにお腹が減ったので食べます。

青パパイヤ味噌炒めかけごはん。




昼には青パパイヤ天丼。



沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄特産品本舗
売り上げランキング : 49326


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、東海テレビの件をいま知る。

 怪しいお米 セシウムさんの件。

 こういうのって県が抗議とかして怒ってる態度見せるより、ミスった情報番組の中でみんなで岩手米食ってもらうとかやったほうがいいんじゃないかと思う。

 岩手から郷土料理の専門家とか呼んで。

 そして一応ベクレル数とか測ってみせて。



【精米】岩手県産 無洗米 ひとめぼれ 5kg <平成21年度産>
【精米】岩手県産 無洗米 ひとめぼれ 5kg <平成21年度産>
ミツハシ
売り上げランキング : 106


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、午後に出かけます。

 またお馬さんを観に行きます。
http://www.facebook.com/event.php?eid=149558075123787


 今日はペロンヤスさんが騎乗しているところを見ることができました。

 女子の方も騎乗されているのですがなんか腰の動きを見てると恥ずかしくなって顔が赤らんでしまうわたくしはどっか頭がおかしいのだと思います。

 狂ったまま観戦してたらペロンヤス様なんと6位入賞。

 すげえおめでとうございます。

 ですが上位入賞者がみんな子供と女子なのでなんかひとりだけ大人気ないおっちゃんみたいになってます。


1/35南北戦争 騎乗北軍騎兵+先住民追走員 1860年代西部開拓/MB3549
1/35南北戦争 騎乗北軍騎兵+先住民追走員 1860年代西部開拓/MB3549
マスターボックス
売り上げランキング : 310994


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて終わってIkkyu Headzのおふたりと15日Project Fukushima! at Bangkok!の打ち合わせ。

 豪雨になったので打ち合わせの他にも音合せ。

 終わってランナムのカラオケ屋でお食事。

 なんか懐かしのコインカラオケ屋でした。

 忘れかけてたホームグラウンドですね。

 とりあえずカラオケ映像にストーリーがあってわかりやすいので、この曲がIkkyu Headzのおふたりには一番ツボだったもようです。




上・京・物・語
上・京・物・語シャ乱Q

BMGビクター 1994-01-21
売り上げランキング : 350026


Amazonで詳しく見る
by G-Tools