今回もなしでいくんですか?


 朝八時前に目覚めて速攻炊飯。


 朝ごはんは青パパイヤ空芯菜炒めかけごはん。

茨城産 空芯菜(エン菜) 150g
茨城産 空芯菜(エン菜) 150g
日本産直市場
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ふとアマゾンを見ると絶賛入荷待ちです。

 何が絶賛なのかよくわかりませんがどうもすみません。

 お急ぎの方は他のネット書店などでお求めください。


津波―アンダマンの涙
津波―アンダマンの涙白石 昇

めこん 2009-03
売り上げランキング : 160634


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて一昨日は長崎原爆忌でしたがこの写真は知りませんでした。
http://htn.to/b9qv2b

 ちゃんと文章で記録してたのがすごい。

 原爆といえば広島原爆のお歌で有名な竹原ピストルさんが何気にわかりにくい形で去年ブ・マーリーの「ノーウーマン・ノークライ」を日本語でカバーしてたに違いない件に今気づきました。
http://t.co/83mKDhx


 で、午後三時近くになってごはん。



青パパイヤ天丼。
ข้าวหน้าเทมปุระมะละกอดิน


沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄特産品本舗
売り上げランキング : 49505


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて夕方五時半。

 すでに青パパイヤしかおかずになりそうなものはありません。

 しかたがないのでお買い物。

 市場に行って帰って参りました。



アカメなのかスズキなのか今ひとつはっきりしないけど一尾15バーツでした。

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]
赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-06
売り上げランキング : 30293


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 というわけで夜八時半くらいに夜ごはん。


スズキ系の魚唐揚。
ปลากระพงทอด



あじフライ アジフライ (55g×10枚)アジフライ
あじフライ アジフライ (55g×10枚)アジフライ
マルハニチロ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて15日のProject Fukushima! at Bangkok!なのですがやる曲もきまったので、音合わせなんかしなくていいかなあと真ん中ギター担当のニケ様(NikeP)に相談したら、ああああのぼるちゃんはそんな難しいの弾かなくていいからソロとかは僕が弾くからコードと音源だけくれればいいから、と今回も音合わせ無しに決定。


 もうなんか夢だった軽音楽部の部室で練習ノリを体験することはこの先ないのかもしれませんうちのバンド。

 去年バンド結成してからいままでスカイプで一度音合せしただけなんですが。

 三人一緒にやるのって本番だけなんですけどそれでもいいんですか?

 どうやらそれでもいいみたいなのですが謎です。

 いつかぜったい演奏事故起こるな。

 いや俺が起こすなきっと。

 15日に起きたりして。