Ustream生放送チェック。


※ぶっちゃけ結論から言いますと8月15日のUstream生放送はこちら↓のアドレスです、という内容のエントリです。
http://www.ustream.tv/channel/whitestoner



 さて起きた母の日だ。

 おはようございま炊飯中です。
สวัสดีครับ ตื่นแล้วหุ้งข้าวทันที

 あ、そうだ。

 ウドム・テーパーニットさんチェンマイ公演が発表された模様です。
http://on.fb.me/pSu6zf



 8時頃お食事。


青パパイヤ三尺ささげ炒めごはん。
ผัดผักบุ้งถ​ั่วฝักยาวราดข้าว

けごんの滝   サカタの三尺ささげ種です。
けごんの滝   サカタの三尺ささげ種です。
サカタのタネ
売り上げランキング : 201195


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 さてお出かけです。

 今日は母の日です。

 母の日にご挨拶しておかなきゃならないひとといえばウドムさんのお母さんのマダム・トーンスック。

 gu123を作っている三年もの間一日二食のごはんを準備してくださった恩人です。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20050814
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20050911

 つうか服なんかもたくさんもらってるな今思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20060306/r1


 というわけでディヤオマイクロフォン9公演中のロイヤルパラゴンホールへ。

 事務所のスタッフに、マダムに渡しといてーとお花を渡します。

 おともだちと待ち合わせだったのでそのままうろうろしてたら事務所のマネージャーに呼び出されます。

 マダムが呼んでる。

 バックステージに飯食いに来いと。

 おとなしくついて行くとなんかびっくりロイヤル・パラゴン・ホールの楽屋広い。

 すげえ。

 つうか舞台装置の制御室がすげえよ。

 ウドムさんにも久しぶりにお会いしたので先日公演見せていただいたお礼を言わていただきましたあんたすげえよ、と。

 事務所スタッフの皆さんと楽屋飯食ったあとおともだちと待ち合わせ。


 待ち合わせて今度はお茶などします。

 そうしているうちの昼の部の公演終了。

 超満員三千人以上の観客が入れ替わります。

 入れ替わっているときに待ち合わせていたおともだちのおねえさんが来たので物販を案内致しました。


 せっかくなのでおねえさんカメラで記念撮影。


 で、おふたりのお買い物が終わると三人で電車に乗って移動。

 僕はトンロー駅で降りて赤バスに乗り換えRCAに行きます。

 そうです15日のUstream生放送ができるかどうかのチェックです。




Video streaming by Ustream


 あっさりうまくいきました。


 というわけで8月15日、Project Fukushima! at Bangkok!Ustream生放送は以下のアドレスで。
http://www.ustream.tv/channel/whitestoner