おねがいだから持ちこたえて欲しい。


 九時前に起きました。

 廣田瑞人選手が復活第一戦勝利とのニュースを見ました。
http://gbring.com/sokuho/result/result2011_08/0826_deep.htm

 怪我治すだけでも大変なのにすごいなあ。

 数ヶ月練習できないだけでもへこむのに1年8カ月も試合できなくて結果出すなんてすごいなあ。

 ぼくもしっかりやらなきゃ。


 というわけで仕事しながら正午にごはん。


空芯菜アブラナ炒めかけごはん。
ผัดผักบุ้งผักดอกนาโนะฮานะราดข้าว

日光種苗 早生油菜[1152] 種子
日光種苗 早生油菜[1152] 種子
日光種苗株式会社
売り上げランキング : 297639


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 四時半にNo.22日本語作文下書き2900字で終了。

 水浴びして市場に行くことにする。

 というか市場にしか外出しないひきこもり生活。

 もう四日目か。

 年金ぐらしの老人みたいだな。


 十九時頃夜ごはん。



豚大腸茄子玉葱小白菜空芯菜カレーあんかけごはん。
ราดหน้าผัดผงกะหรี่ไส้หมูมะเขือยาวหัวหอมผักกาดขาวเล็กผักบุ้ง

 タイ語にない料理をつくって材料たくさん投入しそれを無理やりタイ語で表記するとすごく長くなるという罠。

やわらかホルモン3種セット業務用1.5kg(国産)《味噌ほるもん、塩ホルモン、カレーホルモン》
やわらかホルモン3種セット業務用1.5kg(国産)《味噌ほるもん、塩ホルモン、カレーホルモン》
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング : 71536


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 食い終えて異変。

 やばい前歯の裏に穴があいたかもこれ虫歯かも。

11年越しの悲劇ふたたびの恐怖。http://www.geocities.jp/shiraishi_noboru/n120309.html

 つうかこの国で歯科治療すると死活問題なんですよね。

 頑張れ俺の歯。

 仕事終わるまで持ちこたえてくれ。


 あ、うちのバンドまんなかギター担当ニケ様のインタビューが掲載された『ボカロクリティーク』Vol.01の紹介記事が出てました。

 2011年9月4日発行だそうです。


 みらくる明るいセカイ
http://d.hatena.ne.jp/yaoki_dokidoki/20110828/1314547534


 のぼるちゃんは通訳としての参加です。

 よろしければお手にとってご覧ください。