とりあえずやること。

 9日と23日締切のコラムが一本ずつあります。

 月末までに頼まれてる短篇二本仕上げます。

 それから中断してる長い作文にはやく戻りたいです。

 でもキーボード壊れてるからちまちまとしか打てないんですが。

 パパからもらったクラリネットなのです。

 打てないキーはスクリーンキーボードでクリック入力なのです。

 そんな僕の朝ごはんは救援物資の水戸納豆カレー

水戸納豆カレー(箱入) <茨城県> 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】水戸納豆カレー(箱入) <茨城県> 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】

だるま食品
売り上げランキング : 19188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 お昼ごはんはお赤飯。

OSK 活性発芽 古代お赤飯 200g×36 個
OSK 活性発芽 古代お赤飯 200g×36 個
東京オーエスケー販売 2010-09-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 残るはつぼ漬けだけなのですが、なんか食材を買いに行くのもめんどくさいしカレー粉と片栗粉があったのでそこにつぼ漬け投入。



 大量に作ったから明日もこれだな。

無添加漬物 「庵」 10品セット無添加漬物 「庵」 10品セット

かごしま壱番館
売り上げランキング : 82368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools