締切後使用前。


 日付変わってようやくコラム提出。

 コラムの縛りを間違って書いてるけど時間ないからこのまま入稿しますとのお返事。

 すみませんすみません。

 こんなミスをしでかすのはきっとキーボードがちゃんと打てないせい。
(昔からうまくいかないと物のせいにする子供でした)


 というわけで夕方からお買い物。

 絶対に入力しにくいとわかってたにもかかわらずこのキーボードを購入。

 カメラが壊れた今となってはウェブカメラで接写してごはんがこぼれても大丈夫な防水加工のやつにしました。

 199バーツでした。

 日本では同じの売ってないみたい。

防水・防塵キーボード Cool One
防水・防塵キーボード Cool One
アテイン 2003-06-09
売り上げランキング : 98068


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 帰りにおともだちと待ち合わせて屋台で炭焼きの豚買って食いました。

 さて、77県全国路上ツアーも終了したので明日はこのめんどくさい髪を切りに行こう。

 というわけで屋台で使用前写真を撮影。