欠けてしまいました。


 お早うございます。

 昔いじめられた同級生ふたりと一緒に三人で扉が開いたまま走る列車に乗って夜の街に遊びに行く夢を見ました。

 僕は恨んでなくてなぜか列車の中で坊主にしたばかりの頭剃ってました。

 なんか現在と過去が脳内で混在しております。

 しかたなく短篇など書きはじめます。

 八時半頃ごはん食べます。


ナーベラー味噌汁。
มิโซซุปบวบหอม


沖縄県産・ナーベラー(ヘチマ) 20kg沖縄県産・ナーベラー(ヘチマ) 20kg

沖縄特産品本舗
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ええパック入りの味噌汁もいただいたのです。


ひい、ふう、みそ汁 5食入り(インスタントみそ汁 わかめ入り 顆粒タイプ) (ケース売り 10箱入り) [その他]
ひい、ふう、みそ汁 5食入り(インスタントみそ汁 わかめ入り 顆粒タイプ) (ケース売り 10箱入り) [その他]
健康フーズ
売り上げランキング : 135182


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、食い終えると左前歯に違和感。

 舌で確認するとぽっかりとあいた穴に空虚感。

 どうやら歯医者に行かねばならないようです。

 痛いです。

 歯よりも心が。

 というよりも懐が。


 みんなも食後はしっかり歯を磨きましょうね。


OMRON オムロン音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551
OMRON オムロン音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B551
オムロン 2009-06-01
売り上げランキング : 24870


Amazonで詳しく見る
by G-Tools