「破綻しても(仮)」レコーディング完了。


 マコ様宅にニケ様が機材を持ち込んだ仮設スタジオでボーカルを入れてまいりました。


 ええ先日ライブで皆様にお披露目したこの新曲です。


 この曲だけピンポイントで音源化です。


 おかげ様で公開してからというもの無視されることなくいじっていただいて光栄の至りです。


 いい年して泣いてみるものですね。


 あ、ニコ動の方にコメント入れてくださった方ありがとうございました。


 うれしかったので赤文字で全レスしておきました。



 と、いった流れを踏まえて今日のレコーディングなのです。


 ボーカルだけだからすぐ終わるかとおもいきやたっぷり三時間。


 全部でトータル9回ほど歌わされました。


 ディレクターのニケ様けっこう厳しいです。


 さすがニコ動で251,790以上の再生数を誇る楽曲のプロデューサーです。




 というわけでいかに厳しかったかは二ヶ所から適当に生配信した動画でどうぞ。


http://www.ustream.tv/recorded/20320449
http://www.ustream.tv/recorded/20320469
http://www.ustream.tv/recorded/20320495


http://twitcasting.tv/whitestoner/movie/3661455
http://twitcasting.tv/whitestoner/movie/3661685


 それでは皆様、リリースしたらまたお知らせしますねー。