Fujiyama Night Vol.15


 午前二時すぎに帰宅。

 体内がたこ焼きだらけです。

 というかたこ焼きを焼くと必ず指をやけどするのはなぜでしょう?

 とりあえずおやすみなさい。




 で、お昼に起きてごはん。


カレーチャーハン。
ข้าวผัดกะหรี


カレーチャーハンの素 調味料

カレーチャーハンの素 調味料



 作業してたら夕方四時過ぎ。




 眠いけど腹減ったのです。

 でも食材がないので袋麺買ってくるからきっと夕食はトムヤムそばめしチャーハン。

 ああでも今日日曜だ。

 一階の食堂どうせ開いてないぞ。

 袋麺買いに行くのめんどくさいなあ。

 で、結局外出断念。

 夕方五時過ぎに食事。



塩かけごはん。
เกลือราดข้าว


伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg


 で、十八時に外出です。


 RCAに行きます。

Fujiyama Night Vol.15
http://www.facebook.com/event.php?eid=239394092767505

 このイベント見に行くのです。

 いやProject Fukushima! at Bangkok!のときにお世話になったみなさまがいらっしゃるものですからコソコソ挨拶に行こうと。

 でも行ったらなんかコソコソどころでなくステージ最前列の席で皆様に可愛がっていただきながら観戦という運びになりましたです。

 みなさまお世話になりました。


 この晩ツボに入ったのは15Jamさん。
http://www.15jam.com/

 なんかギターのおねえさんがかっこいいの。

 金髪で。

 ぼくもあんなふうに弾けたらなあ。

 見えないところを金髪で。