2008-07-29から1日間の記事一覧

最近時々気づくこと。

朝から昨日練っておいた小麦粉でナンを焼く。油を使わずテフロン加工のフライパンで焼く。それに砂糖をまぶして食べながらふと気づく。 二日間お金ぜんぜん使ってない。 ちなみにこれが四日くらい続くとお金というものの存在を忘れます。お小遣いが尽きた月…

東京にお住まいの皆様へ。

おねがいがあるのです。誰か。明日。おたくで。のぼるちゃんに。午後18:55からテレビ見せて。 世界フライ級ダブルタイトルマッチ 『WHO IS THE BEST!』 WBC世界フライ級タイトルマッチWBC世界フライ級チャンピオン 内藤 大助 (宮田) vs…

タイ料理店のバイトがやってはいけないこと。

ナムプラーこぼしちゃった。 すげえくさい。何度も洗剤つけて床を拭く。店にはメーと社長。この店のツートップです。なにやってんだよくせえな。と言うような意味の罵倒がおふたりからタイ語であたしに浴びせられます。ごもっともです。くさいです。タイ料理…

SoiMusic mini vol.1に行ってきました。

夕方、自転車で走ってゆくとやがて六本木。 ああこれですか。これが六本木ヒルズですか。 せっかくのイベントなので途中でガソリン蹴りこみます。 そうなのです今日はSoiMusic mini vol.1というイベントを見に来たのです。 主催者は木村和博さん、everybodye…