SoiMusic mini vol.1に行ってきました。


夕方、自転車で走ってゆくとやがて六本木。


ああこれですか。

これが六本木ヒルズですか。



せっかくのイベントなので途中でガソリン蹴りこみます。


そうなのです今日はSoiMusic mini vol.1というイベントを見に来たのです。



主催者は木村和博さん、

everybodyeverything
everybodyeverythingウィスット・ポンニミット

おすすめ平均
starsタイの漫画を初めて読んだわ?!
stars文学性が高い傑作。
stars心、洗われる時間がもてます!
stars期待を裏切られませんでした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(この本の翻訳者です)



そして歌って踊れる建築家、遠藤冶郎さん。


開演前から冶郎さんは演出のためにどまん前にいます。



で、今日の出演者は、



Momokomotionさん。


(myspace



ジーン・マハーサムットさん。


(主演映画トレイラー)



ウィスット・ポンニミットさん。

ブランコ 1 (1) (IKKI COMICS)
ブランコ 1 (1) (IKKI COMICS)ウィスット・ポンニミット

おすすめ平均
starsわかりやすい哲学書
starsタムくんって・・・
stars絵本みたい
stars新感覚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブランコ 2 (2) (IKKI COMICS)
ブランコ 2 (2) (IKKI COMICS)ウィスット・ポンニミット

おすすめ平均
starsつづきがたのしみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(新刊)



のお三方です。



三人で順番に演奏します。




もちろんウィスットさんは持ち藝のアニメに生演奏です。

今回は、自分のアニメに日本語オフレコ、という技も見せてくれました。

演奏している間は治郎さんが手作業で照明演出などされてます。


治郎さんは建築家ですので、自分の作品のムービーを見せながらそれを説明してくださいました。


バンコクの大型免税店をラブホテルとかパチンコ屋みたいにした電飾がすばらしかったです。


それぞれピンの出番が終わるとセッション。


三人がいろんな組み合わせで演奏したりしてくださいます。

最後には治郎さんがドラムまで叩いてます。


なんか最初から最後までゆるい雰囲気なのですが、たくさん来場されたお客様はその雰囲気を許容しているというか楽しんでいる感じです。


このだらだらゆるゆるな雰囲気はなかなか味わえない種類のものだと思いました。


また九月にやるらしいから行かなきゃ。


スポンサー提供のマンゴー酒もおいしかったし。


つうかなつかしいタイ焼酎の味がするんですが。


たくさん飲みすぎたら翌日危険な感じがまたいいです。