2009-08-05から1日間の記事一覧

お先真っ暗です。

再び走り出すとすぐに電気が消されました。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

どこなんすかここ?

うたた寝してるうちにバスは停まりました。 若い人たちがたくさん乗って来て座席が埋まりました。 隣には若い男子が座りました。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ただ惰性的に。

バスは走りはじめました。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

一番乗り。

わたくしのあとから続々と若い女子が乗り込んで来ます。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

見つかったっ。

どうやらわたくしはこれからこのバスに乗るもよう。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

なんかすげえ。

ひとがたくさん暗い路上にたむろってるう。 まあでもわたくしもまぎれもなくその中のひとりであるわけですが。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

電車降りました。

東京駅で降りるのなんて久しぶりです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

夜の新大久保。

これからまた電車に乗ります。山手線です。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

バイト代をもらいました。

先月の労働時間、一時間。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ごちそうさまのお約束。

これから皿洗いです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

続まかない。

卵焼き。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

今日のまかない。

たけのこと鶏肉のコブミカンの葉炒め。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

子供に勝つ。

頭の大きさで。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

長旅対策。

文庫本四冊購入。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

さてここはどこでしょう?

見てのとおり新大久保に着きました。 これからバイト先に今日収穫した野菜をプレゼントしに行きます。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

これから電車に乗ります。

背中の荷物が重いっす。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

出発す。

パッキング完了す。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

総量。

空芯菜の他にかぼちゃも収穫。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

出発前に。

空芯菜乱獲。 戻って来る頃にはまた新しく伸びてるでしょう。わくわく。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

東京を離れることになりました。

最低二週間は戻ってこないと思われます。 今夜出発して、24時間くらい移動します。 行き先はどこでしょう? 回答はコメント欄にどうぞ。 一番早く回答を書き込んだ方には発売されたばかりのこのCDをプレゼントします。 このアルバム、クレジットは、 mixed b…

数時間後に家を出るというのに。

いまさら洗濯開始。 パッキングなんて手付かず状態。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

いまおきて。

朝ごはん。 なんか二度寝した気分。

わたくしは人間の屑です。

午前5時台に寝酒買うなんて。

眠れませんでした。

しかたがないので起き出して朝の畑など撮影してみる。