東京を離れることになりました。


 最低二週間は戻ってこないと思われます。

 今夜出発して、24時間くらい移動します。

 行き先はどこでしょう?

 回答はコメント欄にどうぞ。

 一番早く回答を書き込んだ方には発売されたばかりのこのCDをプレゼントします。


 このアルバム、クレジットは、

mixed by L?K?O
http://m-hz.com/lko/index.html

illustration by D[di:]
http://www.deeth.net/

designed by Matic-log
http://m-hz.com/


 で、Tracklist Translationがわたくしのぼるちゃんという、ある意味奇跡のコラボレーションとなっているCDです。


 の割にはアルバムタイトルのタイ文字がチェックの行き違いにより残念な誤表記ってことになっちゃってるのでここで訂正しておきますね。


×ไทยวิลเลอคลวส์ลกส→○ไทยวิลเลจคลาสสิกส


 と、言うわけで欲しい方はふるってコメントください。


 なお、移動中の経過は逐一このブログでお伝えしていく予定です。


(急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)